top of page

お子さんの輝く笑顔が30日であなたのものに

青梅市・羽村市 ピアノ教室 保科陽子です。

たった30日でお子さんからどんどん輝く笑顔が溢れたら!!

嬉しいですよね。

もしこれがピアノ教室で起こったことだったら

私たちピアノの先生も嬉しいです。

これ、たった30日で可能です。

毎週レッスンだったら4回

4回もあれば十分です。

初めての方だったら、

小さなできるを探して、

スモールステップで進んでいくので

たくさんのできたが見つかります。

お子さん嬉しくっ笑顔ニコニコ

初めてではない方だったらある程度進んでいるわけですが、

多少本人が難しいなって感じちゃうところもあると思いますが、

これ生徒さんみんな通過してきたこと

ピアノの先生自身も通過してきたこと

だから、乗り越える方法はいくらでもあるんです。

乗り越えるたびに自分の成長が感じられる

またまた笑顔ニコニコです。

ホシナ音楽教室では

お一人お一人を丁寧にみさせて

いただいております

ただいま若干名生徒さんを

募集しています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page