top of page

ピアノ教室に入会すると、お子様のアルバムがメルヘンの世界になります。

青梅市・羽村市 ピアノ教室 保科陽子です

うちは男の子でしたのであまり叶いませんでしたが、

もしお子様が女の子だったら

絶対にピアノ習わせるべきです。

だって、

発表会

おさらい会

クリスマス会

コンクールと

ピアノ教室イベントが多いです。

当教室の生徒も1年に3〜4回

多い子では5〜6回

コンクールにでます。

すると

ドレスを着るわけですよ。

普通の女の子だったら

七五三終わったら・・・(着物だとアウト)

成人式・・・(着物だとアウト)

までないですよね。

後は結婚式・・・(着物だとアウト)

でも、ピアノ教室の子は何度も何度も

着るのでもうアルバムがメルヘンの世界なんですよ〜〜〜

ドレス??

高い!

って思っちゃったママ

とんでもないです。

今子供のフォーマルドレスのサイトは

可愛くて

めちゃ安い!

キャサリンコテージ

お子さんの成長の輝く思い出に

当教室の生徒が出たコンクール

発表会

ホシナ音楽教室では

生徒さんの輝く思い出を一緒に作っていきます

ただいま若干名生徒さんを

募集しています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page