top of page

聴衆を 5分間虜にしているお子さんを想像してください

青梅市・羽村市・瑞穂町 ピアノ教室 保科陽子です。

ちょっと想像して見てください。

お子さんがピアノが弾けるようになって

発表会のステージ・・・

青梅市だと青梅市民会館とか

福生市市民会館

羽村市生涯学習センターゆとろぎ

みずほスカイホール

などなど

あっ

立川市民会館もあります。

そこのステージで

たくさんの聴衆に見守られながら

お子さんがピアノを弾くんです。

キラキラのスポットライトを浴びて

おっきなフルコンのピアノ

かっこいいし、めちゃいい音しますし、気持ちいいんです。

何より聴衆の目がお子さんに釘付け

ダンスの発表会

バレエの発表会

なかなかソロで踊れるようになるには時間がかかりますよね。

でもピアノは初めからソロ!

こういう体験がお子さんの自己肯定感をあげて行くんですよね。

ホシナ音楽教室では

お子さんのステージを応援しています。

子供達はステージの魅力にすっかりはまっています。

ただいま若干名生徒さんを

募集しています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page