top of page

ピアノをしたいが始められない人たちへ

青梅市・羽村市・瑞穂町 ピアノ教室 保科陽子です

もしもあなたやあなたのお子さんが

ピアノ始めた言うけれど

どうしようって思っていたら・・・

理由は、

ちゃんと始められるかな?

先生怖くないかな?

楽器置けるかな?

途中で嫌にならないかな?

ちゃんと上手になるかな?

練習とかちゃんとしないとダメかな?

練習見てあげれるかな?

今はやる気でも気持ちが下がっちゃうかも・・・

なんて色々考えちゃますよね。

何事も始める時には勇気がいります。

不安もいっぱいです。

でも、始めた方はみんないいます!

やっていてよかった!

4歳から始めた女の子

今小学校1年でコンクールに出るまでに

楽しそうにやっています

こうして連弾でレッスンを楽しんだり

こんな面白いピアノ男子も!

ちゃんと始められるかな?・・・みんなはじめは初心者さんなので

わかるようにその方のペースで進めます

先生怖くないかな?・・・多分面白い先生です笑

楽器置けるかな?・・・最近はマンションなのでピアノが置けない家庭が増えています

まずはお部屋の広さなどお聞かせください。

途中で嫌にならないかな?・・・嫌にならないは嘘かもしれません。

それはどんな習い事だってそう。そう言う気持ちをうまく乗り越えられるように

指導させていただきます。

ちゃんと上手になるかな?・・・上手になります!保証します!笑

練習とかちゃんとしないとダメかな?・・・これもその子のペースで。

練習したくなるようネタ用意しております

練習見てあげれるかな?・・・ご家庭の方針を聴きながらアドバイスさせていただきます。

ホシナ音楽教室では

ピアノやってみたなって方を応援中。

生徒募集しています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

9月の記事のバックナンバー

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page