top of page

ピアノガチ勢がノスタルジアを初プレイしてみた結果

青梅市・羽村市・瑞穂町 ピアノ教室 保科陽子です。

ノスタルジアって音ゲーがあるんですね。

面白い動画を発見しました。

ピアノガチ勢がノスタルジアを初プレイしてみた結果ww@蠍火,アマツキツネ,月光第3楽章【そういうゲームじゃねえからこれ!】

だそうです。爆

5:20から

ベートーベンの月光ソナタ第3楽章が。笑

https://youtu.be/71T-l29eUpw

これみて笑えるのは、ピアノを習っている人だからこそ。

ぜひ一度チャレンジしてみたいものです。

では本家本元

盲目のピアニスト

辻井伸行のベートーベン ピアノ・ソナタ 「月光」をどうぞ。

上記の方もとっても上手な方だと思います。

https://youtu.be/8-JxN0XuGzU

7:26あたりから三楽章です。

でも、こういうゲームがもっと広まって

本チャン弾きたくなる人が増えたらいいなって思います。

YouTubeライブ始めました!

ピアノレッスンの魅力をたっぷりご紹介!

◆YouTubeチャンネル ご登録ください

◆失敗しないピアノ教室の選び方

(渾身の記事を執筆中。いいねくださると嬉しいです)

お教室のお得情報が満載の

LINE@開設しました!

こちらです。

以下の配布は終了しました。

次回は2月!

お楽しみに

LINE@では

トークルームにご招待!

ピアノのこと

子育てのことなんでも相談に乗っちゃいます!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page