top of page

人生で最大の投資

青梅市・羽村市 ピアノ教室 保科陽子です。

いきなりですが、

人生最大の投資って何だと思いますか?

2000億の売り上げに貢献した

ある経営コンサルタントの方に

ズバリ聞いたことがあります。

不動産?

株?

仮想通貨?  

そしたら、こっそり教えてくださいました。

その先生は、不動産も、株も、仮想通貨も全部してます。

答えは、

自己投資、人材投資ですって。

それを聞いてから

自分にも投資し、

子供達にも投資するようになりました。

次男は転売の講座に行かせ

長男には、マーケティングの講座、広告の講座・ライティングの講座と

めちゃお金をかけています。

それまでは

学費

次男は高校が私学

長男は中学、高校と私学

で元を辿ってみると

ピアノが人材投資の始まり・・・

まあまあお金かけたとは思いますが

回収できたと思っています。

集中力、継続力、粘り強さ、本番力など身につきました。

是非お子様に人材投資を!

ホシナ音楽教室では

ただいま若干名生徒さんを

募集しています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

8月の記事バックナンバー

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page