top of page

夏休みの思い出

青梅市・羽村市・瑞穂町 ピアノ教室 保科陽子です。

今日のレッスンは

久しぶりとあって・・・

ちょっくらフランスに行ってました

生徒さんへのお土産はパリのマドレーヌ

生徒さんも楽しい夏休みを過ごされた模様

ひとしきりそんな話題で盛り上がりました

みんな見違えるように

ピアノうまくなっていました。

コンクールを控えている子もいて

遊びとうまくバランス取りながら練習してくれたんだなぁ〜って

思うと嬉しかったです。

わぁい、先生にもお土産嬉しいなぁ!

中にはこんなお土産も・・・

うわぁ、海の香りがする!

ホシナ音楽教室では

生徒さんと仲良く

楽しくレッスンしています

ただいま若干名生徒さんを

募集しています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

8月の記事バックナンバー

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page