top of page

子供たちにこれをあげたい。私が助けてあげられるうちに

青梅市・羽村市・瑞穂町 ピアノ教室 保科陽子です。

あなたは、お子さんにどんな能力を身につけて欲しいですが?

特にない??

我が子は今、19歳と21歳です。

今でこそですが、

子供が小さい時は、

もし私が死んじゃったら、

この子たちどうなるんだろうって

縁起でもないけれど、

真剣に考えました。

社会に出て困らない力を身につけさせたい・・・

集中力だったり・・・

継続力だったり・・・

粘り強さだったり・・・

あなたはお子さんにどんな能力を身につけて欲しいですか?

これ、すべてピアノで身につくことができます!!

ホシナ音楽教室では

ピアノでお子さんに身につけて欲しい能力を提供します。

ただいま若干名生徒さんを

募集しています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

9月の記事のバックナンバー

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page