top of page

お子さんの結婚式の日にこんなことが起こったらどうしますか?

青梅市・羽村市・瑞穂町 ピアノ教室 保科陽子です。

可愛い娘をお持ちのお父様へ

ピアノを習うことに賛成のお父様がよく

こんなことを言います。

『女の子だから

ピアノの一つくらい弾けたらいいかなって思ってしまうんです。』

うんうん、それ、わかります。

『別にピアニストにならなくても、音大とかにいって欲しいとかっていうんじゃないんです。

女の子のたしなみっていうか・・・

女の子だから優しい子に育って欲しいし。』

娘を持ったお父さんの憧れかもしれません。

娘がピアノを弾けるって。

実際どうですか?

娘の結婚式で

まさかのサプライズ

ご両親へのピアノ演奏プレゼントなんてもらっちゃったら

あああ

想像するだけで涙腺が・・・

そして、

結婚式定番曲といえば

リスト愛の夢

生徒が弾いてます

ホシナ音楽教室では

生徒さんのメモリーを大事にします

生徒募集しています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

9月の記事のバックナンバー

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page