top of page

あの衝撃的なアクシンデントがどのように息子を窮地から救ってくれたか?その2

青梅市・羽村市・瑞穂町 ピアノ教室 保科陽子です。

あの衝撃的なアクシンデントがどのように息子を窮地から救ってくれたか?

その2です。

前記事は

ちょっとやんちゃん子からいじめられていた次男

中二になって、体がすっかり大きくなって

力も強くなって・・・

起こった事件とは??

いつものように、ちょっかい出してきたクラスの男の子

次男、とうとう我慢の限界

思わずパッと手が出てしまい

相手の胸ぐらを掴んで

グイッと持ち上げる

・・・相手の子は、かなりガタイの大きな子でしたが

時間は砲丸投げで鍛えていたので・・・

即座のまさかの次男の反撃に

びっくりした彼

でも次男の胸ぐらを掴んでの持ち上げ方

どういう体制だったかはわからないのですが

結果的に

口から泡を吹いて失神。

救急車騒ぎになる前に意識を回復

休み時間だったため先生がいなかったのですが

直後先生も駆け寄り

大騒ぎになったようですが・・・そりゃそうですよね。

でも周りの子達が一部始終を見ていたので

しっかり証言

次男はお咎めなし

そのやんちゃな子も特にそのあと後遺症もなく

無事に生還・・・ほんと良かったです。

=======================

あの衝撃的なアクシンデントがどのように息子を

窮地から救ってくれたか?

=======================

まさにこの一件で、

次男は悪者にされたわけでもなく

むしろ

やんちゃ君をやっつけた立役者として

まさかのヒーロー扱い

・・・迷惑していた子も他にいたらしく

まさに、アニメのような展開に

ただここで親の役目とは・・・

しっかり考えさせられました。

その子が無傷だったから今回

ヒーロー扱いされましたが

もしものことがあれば

形勢は逆転・・・

命の尊さを今こそ話さなければ・・・

半泣きになりながら

私は次男に話したのを覚えています。

子育ては真剣勝負

ここぞって時は、一歩も引けませんね、

ホシナ音楽教室では

自分の子だと思って、お子さんを真剣にお預かりしています!

ただいま若干名生徒さんを

募集しています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page